レコード掘った郎のソウル・和物日記

PCDJに移行した関係でレコード購入はプチ引退中。もっぱらCDばかり購入している。ソウル・和物・ジャズがメインジャンル。

2015-03-04から1日間の記事一覧

スタンスミスとホワイトマウンテニアリングがコラボするんだってよ!!

まじか〜 この情報を知っていたら 新しい靴を買うのもう少し遅くしたのに。 かっこいいな〜 休日に履きたいですね。 私は上の方のスタンスミスが欲しいです! ホワイトマウンテニアリング別注スタンスミス発売 アディダスオリジナルスとコラボ ホワイトマウ…

ネットレンタルの旨味って?

以前も書きましたが TSUTAYAネットレンタルの使い勝手の良さは 本当に別格と言えます。 TSUTAYAのCDレンタルのレベルの高さ - レコード掘った郎の海外レコード通販日記 TSUTAYAのCDレンタルのレベルの高さ - レコード掘った郎の海外レコード通販日記 欲しい…

balのSSモデル

今更なんですが 2015年のbalSSモデルをチェックしました。 一言で言うと、良い! bal LOOKBOOK | bal いいですね。欲しい物ばかりです。 balは好きなブランドなので、気に入った物はよく買っていますが 今年のSSは今の流行とbalらしさを上手く表現できて…

レコードの売れ行き

レコード屋で働いている知人と 先週話をしていたんですが、 最近の7インチレコードの売れ行きが 本当に良いらしいです。 以前の記事でもこのことは書きましたが 普通の日常 大学生内でのレコード7インチ盤ブーム? - レコード掘った郎の海外レコード通販日…