レコード掘った郎のソウル・和物日記

PCDJに移行した関係でレコード購入はプチ引退中。もっぱらCDばかり購入している。ソウル・和物・ジャズがメインジャンル。

普通の日常 日曜日って良いよね

今日の休日は朝のうちに掃除を済ませて

昼はレトルトカレーで節約し、

 

そして

 

池袋で買い物や!!

 

 

この前、兄貴が東京に遊びにきた際

スカイツリーを見に行ったんすけど

そのときにソラマチの中のアーバンリサーチショップで

良い商品見つけたんすよ

 

やけん駒込から原チャで池袋のアーバンリサーチドアーズに行き

気になっていた服を買ってきたわけ

価格は商品4点全部で15000円なり

いやー、いい出費 

 

まぁ今月はもうパチスロには行けんね(^^;)

と思ったのにも関わらず、今日普通にマルハンに行って9000円負けた訳なんすけど

しかも負けた腹いせに松乃屋の590円ササミカツを食ったんすけどね!!

 

節約なんてクソ食らえや!!

 

それより池袋と言えば

池袋ディスクユニオンに行くしかないでしょ

と言うことでレッツ突撃

 

1時間ほど掘って購入したのは

デイブ・バレンティンの名盤3枚と

踊るさんま御殿でおなじみのハービーハンコック

んでボブジェームスのヘッズに

ジャズピアニスト小曽根真さんのアフターを購入しました

 

6枚全部で3200円なり

 

まぁ価格的には妥当でしょう

フルートジュースとヘッズの2枚は日本盤だし

6枚とも全てNMの状態でこの価格は優秀

1枚1000円で売ってても買う人は買うと思いますね

1枚500円で買えたのはラッキー!!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そういえば今日もディスクユニオン池袋店で

一生懸命せどりをしているおじさんがいました

見盤をしているおじさんのレコード一覧をちらっと

横目で見たんですが

 

うん 良い商品せどってましたね

100%売れるわっていう商品ばっかり

見た目ではジャケも盤も状態良さそうだし 

今日セールがあって購入金額も押さえられるし

 

30枚くらい買ってたけど

最低純利益10000円くらいですかね