レコード掘った郎のソウル・和物日記

PCDJに移行した関係でレコード購入はプチ引退中。もっぱらCDばかり購入している。ソウル・和物・ジャズがメインジャンル。

レコード通販日記 「やっぱり日本だな〜」

今日は先輩にパチスロを誘われて

一緒に会社帰りに上野のエスパスで打ちました

 

マイナス38000円

 

・・・ん?

昨日11000円勝ったのに

今日38000円負けるってどういうこと?

 

はぁ ショック。

 

話は変わってそういえばさっき会社から帰ると

ポストの中に封筒が入っていまして、

本なんか買ったっけな〜と思っていたら

f:id:LoveKomagome:20140926225302j:plain

なんと封筒の中に7インチ盤が入ってた!

 

いやー 実はと言うと

かなりの数の7インチ盤を買ってきたけれど

通販で7インチを買うことってほとんどなかったんですわ

 

通販で7インチ買ったのって

海外セラーからの通販やJETSETとかなので

頑丈に梱包されて送られてくるのが普通だと思ってたんす

 

それだけにただの封筒に入った状態で送られてくるとは

夢にも思ってもいなかったんで、正直衝撃を受けてます

 

日本の個人出品者恐るべし!

f:id:LoveKomagome:20140926225600j:plain

いやまぁ プチプチでくるんでるけれども・・・

 

取り扱い注意のシールが貼っているだけで

きちんと送り届けがされる日本郵便

本当にすごいわ 感動ですな

 

ばっちり完品で届いてます

f:id:LoveKomagome:20140926225759j:plain

 

こんな簡単な梱包で無事に届くんだったら

もっとヤフオクで7インチ盤購入するかな