レコード掘った郎のソウル・和物日記

PCDJに移行した関係でレコード購入はプチ引退中。もっぱらCDばかり購入している。ソウル・和物・ジャズがメインジャンル。

普通の日常 御徒町 とんかつ山家

今日は会社終わりに

がっつりした飯が食いたなったんで

久々に御徒町駅近くの

とんかつ山家に行くことにした

 

写真はブレブレやけど

f:id:LoveKomagome:20140930214105j:plain

 

通りを抜けると目印のこの看板

f:id:LoveKomagome:20140930214121j:plain

ロースかつ定食700円っていうね

 

f:id:LoveKomagome:20140930214135j:plain

客層は60%サラリーマンで

20%は観光客っぽい人

んで残り20%は何をしている人なんだろ…?

と思っちゃうおじいちゃんみたいな人っすね

 

f:id:LoveKomagome:20140930214148j:plain

ちなみにこれがロースかつ定食+お新香で750円

 

f:id:LoveKomagome:20140930214209j:plain

サクサクでコスパ高いし、美味いよ普通に

ご飯も量多いし、個人的には大満足

 

あと自分はここのゆずの効いたお新香が大好物で

このお新香だけでご飯2杯はマジでいけるね

 

しいて文句を言うなら、もっと辛子が欲しいくらいか

 

気になった方は行ってみてください


山家 御徒町店 (やまべ) - 御徒町/とんかつ [食べログ]