レコード掘った郎のソウル・和物日記

PCDJに移行した関係でレコード購入はプチ引退中。もっぱらCDばかり購入している。ソウル・和物・ジャズがメインジャンル。

普通の日常 両国 両国レコード天国

中野でレコード掘った後、

普通の日常 中野名物 ディスクユニオン中野店 レコード100円市 - レコード掘った郎の海外レコード通販日記

 

そのまま両国で行われているレコードフリマに行ってきた!

 

そのさっきまで行っていたフリマがこれ

10月11・12日(土・日)レコード・フリマ「両国レコード天国」 | RRR | Ryogoku Rakuen Room | 両国楽園部屋

 

中野〜両国間

中央快速から総武に乗り換えて約25分

やっぱり近いね〜

 

んで両国に着いたわけなんだけど

f:id:LoveKomagome:20141011180133j:plain

自分両国は初上陸なので土地勘が全くない!

やけん、うろちょろしながら

 

お祭り見たり

f:id:LoveKomagome:20141011174619j:plain

なんか分からん建物見たり

f:id:LoveKomagome:20141011174636j:plain

色々散策しながら両国を楽しみましたよ

500円で売ってたちゃんこ美味かったな〜

 

んで両国RRRという団体?が入っている建物で開催されていた

レコードフリマにようやく到着

f:id:LoveKomagome:20141011174815j:plain

f:id:LoveKomagome:20141011174827j:plain

 

んで中に入ると、ここもまた活気がすげーな

f:id:LoveKomagome:20141011175358j:plain

会場奥の方では

今回のイベントに参加されている方が

順々にDJの方をしていたんですけど上手かったね〜

 

自分が行ったときはDJをやってる人が

和物7インチで回されてたんですけど凄く上手でした

自分はパソコンDJに移行しようとしている最中なんやけど

何度見てもアナログで回すのはやっぱり良い!

 

パソコンに移行するっていう決意が揺らぎそうですわw

 

ここでは計2枚購入

両国は良い町でしたね んでちゃんこが美味い!

::::::::::::::::::::::::::::::::

自分はこういう哀愁がある感じの曲が大好きなんですよ 

イベント会場で聞くより、もしかしたらこういうのは

家で一人で聞く方が好きかもしれない 

 


kokomo Anytime - YouTube