レコード掘った郎のソウル・和物日記

PCDJに移行した関係でレコード購入はプチ引退中。もっぱらCDばかり購入している。ソウル・和物・ジャズがメインジャンル。

普通の日常 駒込のお花屋さん fragile フラジャイル

雨けっこう降ってきたなー

今日出かけるかもしれんからどうしようか悩む…

 

そういえばずーっと気になってた

駒込の花屋に昨日行ってきた

 

f:id:LoveKomagome:20141013101626j:plain

 

スペルの「A」が取れてしまっているけど

fragile(フラジャイル)という駒込の花屋さん

 


駒込のお花屋さん fragile(フラジャイル)

ブログもやられているらしいです

ブログはこちらから↘︎

http://f-fragile.jugem.jp/

 

 

ここ最近ずーっと家に植物を置くかどうか

自分ずーっと悩んでいまして

 

その関係で今自分の中で

植物の関心度合いが凄い上がっているわけです

 

んで気になっていたので訪問してみたんですが

f:id:LoveKomagome:20141013103540j:plain

f:id:LoveKomagome:20141013103552j:plain

f:id:LoveKomagome:20141013103603j:plain

f:id:LoveKomagome:20141013103615j:plain

 

ヤバい!めっちゃ良い!!

 

うーん 欲しい

金欠気味なのにも関わらず

ますます物欲が湧いてくるな

 

自分は基本、家で引きこもっていることが多いので

やっぱり観葉植物は必須な気が猛烈にする

(だって家の中が晴れやかな感じになってほしいんだもん!)

 

給料日になったら買うか!!

 

::::::::::::::::::::::::::::::

こんな台風の一日は

せめて晴れやかな感じになるよな楽曲で

 


El Pasador - Amazonas (1976) - YouTube