レコード掘った郎のソウル・和物日記

PCDJに移行した関係でレコード購入はプチ引退中。もっぱらCDばかり購入している。ソウル・和物・ジャズがメインジャンル。

TSUTAYAのCDレンタルのレベルの高さ

ずっとレコードばかりを買っていた私ですが、

最近の円安のせいで海外からレコードを

購入するという行動はめっきり減りました。

 

さらにPCDJに本格移行しているということで

ここ3ヶ月はCDの購入を重点的にしていたんですが・・・

 

TSUTAYAのCDレンタルのレベルの高さに

衝撃を受けました。

 

論より証拠ということで

こちらがこのサイトなんですが、


検索結果 - ツタヤ ディスカス/TSUTAYA DISCAS

 

私が購入するブラック・ソウルの品揃えが

素晴らしいんですよ!

 

はっきり言ってハウスやテクノ、

いわゆるダンス音楽については専門外なんで

全く分からんですが

 

少なくともソウルの品揃えは素晴らしい。

 

これとか

DISCAS オンラインDVDレンタル|DISCAS Online DVD Rental Service

これとか

DISCAS オンラインDVDレンタル|DISCAS Online DVD Rental Service

 

有名なアルバムばっかりだけど

一般の人には「?」ってなるアルバムばかりなのに

TSUTAYAさんはきちんとレンタルしてくれます。

 

まさか1枚250円位でレンタルできるとは

思わんかったなー

 

たまたま今、無料でレンタルできますよ〜っていう

キャンペーンをやっているのを目にして

このサービスを知ったんですが、本当に知ってよかった

 

凄いねTSUTAYA

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

上記の記事に取り上げたアルバムの

「シンバ / オドネル・リーヴィー」です。

 

やっぱりこういう夜っぽい音楽が

俺は好きだ!!

O'Donel Levy - Nigerian Knights - YouTube