レコード掘った郎のソウル・和物日記

PCDJに移行した関係でレコード購入はプチ引退中。もっぱらCDばかり購入している。ソウル・和物・ジャズがメインジャンル。

新宿3丁目は飲み場の宝庫やで!

今日は3年ぶりに出会う友人がいたので

新宿で彼と飲みました。

 

新宿3丁目の飲み屋を渡り歩き、

行ったお店は全部で3軒

 

1軒目が新宿3丁目ではおなじみの500円ピザ屋


ぐるなび - nico 新宿店(新宿/バル(バール))

 

2軒目がお酒も出るカフェ


サロカフェ (salo cafe) 新宿三丁目/カフェ - Rettyグルメ

 

そして3軒目が新宿3丁目の端にあるBAR


バー ハバナ (BAR HAVANA) - 新宿三丁目/バー [食べログ]

 

良い飲みができたね

 

ただ3年ぶりに会ったヤツは

良いパチンカス(パチンコばっかり打っているヤツ)になってた

 

自分と同じでパチンコばかり打っていたので

終始パチンコの話ばっかりしてたなー

 

早くもうすぐ出る地獄少女2が打ちたい!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

パチンコ音楽には名曲が多い

例えばこれとか  パチンコリングの10ラウンド専用曲

うん いい物はいいね 歌詞が良いんスよ


CRリング 呪いの7日間 『雫(しずく) - 荒牧陽子』 10R大当り曲 - YouTube