レコード掘った郎のソウル・和物日記

PCDJに移行した関係でレコード購入はプチ引退中。もっぱらCDばかり購入している。ソウル・和物・ジャズがメインジャンル。

パチスロのあぶく銭でレコードを買うほど楽しい物は無い!!

この金、土は遊んだ。

 

・・・6日(金)・・・・・・・・・・・・・・・・

ここ最近忙しくてパチスロに行けてなかったので、

新台目当てで会社帰りに打ちにいったでござる。

 

金曜日は原宿でイベントがあったらしいので

本当は軽く打って原宿に行くつもりでいたけど、

(↘︎行く予定だったイベント)


LABORATORY/BERBERJIN R | VINTAGE CLOTH

 

アラジンで4000枚出たのでイベントはスルー!!

 

いや〜

あのアラジンで4000枚出るとはびっくりですわ

 

閉店ギリギリ取り切りで、ラストは上野駅周辺のBARで独り酒

最高です!!

・・・7日(土)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日はずっと寝ていた

 

疲れがたまっていたせいか12時間も寝てしまった。

んで起きて昼飯食って音楽漁り。

 

ちなみに今日の昼飯はDON BEEという新しく駒込にできた鉄板焼き屋。

とりあえずランチで行くことはもう無いな。

コスパ悪すぎっす 晩は行ったこと無いんで今度行ってみますかね

 

んでさっきまで池袋でレコード漁り&パチスロ

そして飲み。

 

パチスロは5500円のプラスという最高の結果

負けないって素晴らしい!

 

:::::::::::::::::::::::::::::

今日購入したレコード2枚

明日ゆっくりと聞きますかね

 


Black Sugar - Too Late - YouTube


Herbie Hancock: Textures - YouTube