レコード掘った郎のソウル・和物日記

PCDJに移行した関係でレコード購入はプチ引退中。もっぱらCDばかり購入している。ソウル・和物・ジャズがメインジャンル。

ゲットーテック好きな人多いんだ!!

この前

「俺はゲットーテックが好きだ」という

記事を書いたんですが、

後でアクセス分析でアクセス率を見てみたところ

この記事のアクセス率が異様に高いことを知りました。

 

先に言っておきますが私は

従来の野太く、雑多で、細かくない初期のゲットーテックが

大好きです。

 

JUKE/FOOTWORKも好きなんですが、

特に好きなのが初期のゲットーテックということです。

 

ベタだな!と言われそうですが

DJ GodfatherとかDisco Dとかね

 

けどとにかくゲットーテックが好きな人が多いというのは

超うれしい!

 

JUKEの波も、あっという間にEDMによって潰された感じがするので

2012年の時のような勢いくらい

活性化させたいジャンルのひとつです。

 

スピリチュアルジャズレアグルーヴの活性化させたいけどね!!

:::::::::::::::::::::::::::::::

きわめてシンプルだけど、この雑多さが気持ちいいゲットーテック。

初めて聞いた時は「なんて気持ちいいんだ!」と

衝撃を受けましたね

 

www.youtube.com