レコード掘った郎のソウル・和物日記

PCDJに移行した関係でレコード購入はプチ引退中。もっぱらCDばかり購入している。ソウル・和物・ジャズがメインジャンル。

岡山での初DJ

先ほど

岡山でDJをしてきました。

 

時間は19〜21時の2時間の、

内容はオールジャンルと言った形。

 

場所は「コエグジスト」というハンバーガー兼BARです。

 

PCDJに乗り換えたということで、

練習と色々な実験も兼ねて、回せるところを探していたら

このお店が協力してくれたといった感じですね。

 

感想は

問題点や修正点も判明しましたが

PCDJ万歳!!

 

ここまでスムーズにDJできると感動します。

 

ちなみに

岡山の土壌に合った選曲?が岡山県人曰くあるらしいんですけど

いまいちピンと来ていない掘った郎です。

 

今後、岡山で長ーく色々な場所でDJをしていくつもりなので、

岡山の特色を勉強しつつ、お店を開拓していこうと思います。

 

f:id:LoveKomagome:20150824005931j:plain

f:id:LoveKomagome:20150824005936j:plain

 

::::::::::::::::::::::::::::::

こういうのは岡山では流行らないらしいです。

けど私はソウルが大好きなので、流し続けます!!

www.youtube.com

:::::::::::::::::::::::::::::::::