レコード掘った郎のソウル・和物日記

PCDJに移行した関係でレコード購入はプチ引退中。もっぱらCDばかり購入している。ソウル・和物・ジャズがメインジャンル。

岡山の飯 居酒屋編 「ザ・居酒屋 どどど」

岡山駅から徒歩5分位のところにある

居酒屋 どどど

tabelog.com

f:id:LoveKomagome:20150827235529j:plain

 

日曜日の22時くらいに訪問したんだけど

かなりにぎわっていた。

 

「当たり引いたかな(美味しいお店に巡り会えたかな〜)」と思って

意気揚々と注文してみたんだけど、

 

飲み物は至って普通なのでレポートする必要なし。

 

あと食べ物だけど

f:id:LoveKomagome:20150827235533j:plain

 

うーん 普通!!

 

もうほんと、可もなく不可もなさ過ぎて

書くことが無い。

 

あと上の写真右に写っている焼き鳥なんですけど

注文はあまりおすすめしない。

理由は簡単。あまり美味しくないからです。

 

しかしお店を見渡すと

サラリーマンに学生、土方の人まで

色々な人が楽しそうに飲んでいる。

 

こういう光景を見ると

「このお店は岡山の人に愛されてるんだな〜」としみじみ感じる次第です。

 

まさに大衆居酒屋やね!!!

(ただ俺は、とにかく美味しいお店に行きたい人間なので

恐らくもうこのお店に自分は行くこと無いっす)

 

::::::::::::::::::::::::::::::::

超有名曲。

たまりませんね。最高です。

www.youtube.com

::::::::::::::::::::::::::::::::::