レコード掘った郎のソウル・和物日記

PCDJに移行した関係でレコード購入はプチ引退中。もっぱらCDばかり購入している。ソウル・和物・ジャズがメインジャンル。

岡山の飯 BAR・バル編 「グルマンソノワ」

先週行ったお店。

 

岡山ロフトのすぐ近くにあるお店。

グルマンソノワ

f:id:LoveKomagome:20150829121936j:plain

r.gnavi.co.jp

 

飲み屋が閉まるのが早い岡山では珍しく、

晩の23時までオープンしているありがたいお店です。

 

ハムやソーセージ、ベーコンなどを専門に取り扱っているお店で

値段設定は岡山の中では結構高め。

f:id:LoveKomagome:20150829122007j:plain

 

自分が訪問した22時位の時は

男性1人だけで切り盛りしていたので、

かなりワタワタしている印象でした。

 

飲食業は大変やね!

 

 

んで自分は1時間くらい後に用事があったので

1400円?くらいのオードブルを注文。

 

出てきたのがこちら

f:id:LoveKomagome:20150829122016j:plain

f:id:LoveKomagome:20150829122023j:plain

 

料理はすごく美味しかったです。

 

ただお酒はワインは得意そうだけれど

カクテルが苦手そうだったので、

今後飲み屋さんとして利用することは無いでしょう。

 

普通にパスタもあるらしいんで、

今度は飯を食べるためだけに訪問しようかなと思います。

 

ちなみにチャージは1人300円です。

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::

この曲をかけると盛り上がります。

さらに意外と、この曲がA Tear To A Smileに収録されていることを

知らない人が多いです。

 

うーん 疾走感がありますね。

www.youtube.com