レコード掘った郎のソウル・和物日記

PCDJに移行した関係でレコード購入はプチ引退中。もっぱらCDばかり購入している。ソウル・和物・ジャズがメインジャンル。

岡山の飯 BAR・バル編 「shuri」

原付で岡山市内を運転していると

カフェっぽいところを発見。

 

ということで

突撃してきました。

 

今回訪問したお店は「shuri」

急な階段を登った先にある夜カフェ?っぽいお店です

tabelog.com

 

ネットで調べてみると分かりやすく解説をされている

ブログを発見したので載せておきます。

(※:指摘があればすぐにリンクを削除しますのでよろしくお願いします)

xxxmofumofuxxx.blog84.fc2.com

 

んで自分が食べたのがこちら

f:id:LoveKomagome:20150830222259j:plain

角煮どんぶり900円

+コーラ450円

 

店内の様子はなんか普通に

ラウンジBARですが、このどんぶりは美味かった。

というか、もやしナムルと焼酎で飲みたい。

 

彼女とかできたら喜んでくれるんだろうな〜と思ったりしました。

 

 

そういえばこのお店のBGMなんですけど

角煮を食べていると

Hysear Don WalkerのDurham Queen

ww

がかかってきましたよ

 

このお店はスピリチュアルジャズが好きなんですかね

 

:::::::::::::::::::::::::::::::

このお店でかかっていたら面白いなーと思った曲です。

やさしいのにソウル。素晴らしい。

 

www.youtube.com

 

:::::::::::::::::::::::::::::::