レコード掘った郎のソウル・和物日記

PCDJに移行した関係でレコード購入はプチ引退中。もっぱらCDばかり購入している。ソウル・和物・ジャズがメインジャンル。

シルバーウィーク直前なので

シルバーウィーク直前なので、

まずこの金曜日はひたすら岡山駅周辺で

朝まで飲み続けます。

 

そしてシルバーウィークに突入した時点で

5日間ぶっ続けで大量にデータ化させた音楽を聞き込みます。

 

特に実家に保存しているジャズレコード1000枚くらいを

1年かけてデータ化させ終えたばかりなので、

今から「いかにPCDJでプレイできるようにカスタムするか?」

を気にして聞き込みます。

 

やりたいことが沢山あるなー!!!

 

::::::::::::::::::::::::::::

 友人がついにこのアルバムを購入していました。

 

www.discogs.com

 

2〜3年前の私なら、このくらいのアルバムの購入は

躊躇全く無かったのですが、最近は躊躇してしまいます。

 

これもPCに移行して、レコードにお金がかからない生活に

慣れてしまったせいですな

 

ちなみにこのアルバム、市場価格で3000円くらい。

ニアミントだと6000円位はすることもあるアルバムです。

 

うーん、値段だけ聞くと安いね

けど身体が躊躇してしまう・・・

 

 早くCD化してもらいたいものです

 

www.youtube.com