レコード掘った郎のソウル・和物日記

PCDJに移行した関係でレコード購入はプチ引退中。もっぱらCDばかり購入している。ソウル・和物・ジャズがメインジャンル。

9月4日(日)

9時に起床し、そのまま整骨院に。

やっぱ酸素カプセルって最高や。

 

ていうか昼飯で久々に大阪王将に行ったのだが、

正直がっかりした。

 

というのも、株主優待を使うために久々に活用したのだが

さらにクオリティが下がっているではないか!!

チンジャオロース定食(餃子抜き)で830円もするのに

スープ・ポテトサラダ・ご飯・少量のチンジャオロースだけって。

昔はもう少し量が多かったのに…

メニュー | 餃子専門店の心意気 大阪王将

 

毎年大阪王将のクオリティが下がっている気がするので

そろそろ株を手放してもいいかな。

 

ていうか雨降るって思ったのに全然雨降らねぇ。

岡山は本当に晴れの日やで。

 

晩飯はたぬきやでうどん食って、

ビッグカメラでずっと気になるガーミンの235Jを物色。

www.garmin.co.jp

 

やっぱいいなー。

すげぇ欲しい。

 

貯金せんとな。

 

:::::::::::::::::::::::::::::

カウエル先生の最高傑作、

ムザを最近またずっと聴いてるんだけどやっぱり最高。

聴くたびに心が洗われるかのような感覚になる。

そしてこのサンプリングしたこの楽曲も最高。

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com