レコード掘った郎のソウル・和物日記

PCDJに移行した関係でレコード購入はプチ引退中。もっぱらCDばかり購入している。ソウル・和物・ジャズがメインジャンル。

9月3日(土) 日記

久々に夜ふかししてしまった結果、9時に起床した。

 

朝飯はいつもどおり、以下の内容を食べる。

・一日分の野菜 紙パック200

・シュークリーム

・飲むヨーグルト

 

 

 10時30分からジョギングを開始。

股関節が相変わらず少し痛いので、

ゆっくりのペースで5kmほど走ろうと思ったが、

結局10.3km走ることになった。

 

時間にして約1時間5分のジョギング。

 

走り終えたあと、1kmほどダウンウォーキングをしていたので

結局12時頃に帰宅。

 

風呂って気持ちいい。

 

 

昼は岡山MEGAふたば図書でずっと読書。

MEGA岡山青江店 | 店舗情報 | フタバ図書 - フタバブックス

欲しい株についてずっと調べてた。

 

15時から整骨院で体のメンテナンス。

酸素カプセルに入るとやっぱり体の治りは早い。

 

19時からグラビティリサーチでボルダリング

http://www.gravity-research.jp/shop/okayama/

新しい壁に変わっていたので、色々試したくてうずうずしたが

さすがに怪我明け初めてのボルダリングなので

自重しながら登ることに。

 

みんな自由に登っていて羨ましいなー。

 

22時のボルダリング終わりでそのまま

表町オランダ通りのコエグジストに

 

また夜ふかししてもうたな

 

::::::::::::::::::::::

岡山ではこういうチルホップやオンビートを

かけ続けているレコード掘ったろうです。

www.youtube.com