レコード掘った郎のソウル・和物日記

PCDJに移行した関係でレコード購入はプチ引退中。もっぱらCDばかり購入している。ソウル・和物・ジャズがメインジャンル。

9月9日(金) 福岡は明太子以外に鳥が美味いって知ってます?

前日のパチスロと体調不良のせいで睡眠時間は4時間程度。

すっごい眠い&体調悪い

 

しかし岡山〜福岡の出張となると、

家を6時50分に

出なければ間に合わないので、

岡電バスにて岡山駅に向かう。

 

出張中の10時〜18時まではずっと

勉強会設営準備&運営補助のため立ち仕事。

 

まじでしんどかった。

 

けど福岡旅行での楽しみと言えば、

やっぱり駅弁とお土産購入。

 

家族のためにいつも通り明太子を購入し、

自分のご褒美に駅弁を食べる。

 

f:id:LoveKomagome:20160910112449j:plain

 

f:id:LoveKomagome:20160910112518j:plain

 

正直これだけの弁当で1000円は激高なんやけど、

福岡のお楽しみということで購入。

 

うまいね〜。

 

福岡って鳥も美味いから本当に素晴らしい

都市と思います。

 

::::::::::::::::::::::::::

2008年くらいに

一大ブームを作り出したチルウェーヴの大御所

Toro Y Moiのアルバム。

 

相変わらず変わっていなくて安心した。

DJでは使えないけど、やっぱり好き。

www.youtube.com

 

自分の思い出の曲はやっぱりこれですけどね

www.youtube.com