
レコード掘った郎の岡山ボルダリング日記(海外レコード通販はお休み)

岡山で生活し始めて約1年。ボルダリングやマラソンにどっぷりハマってしまった男の、ゆるい岡山暮らし日記

9月10日(土) やっぱボルダリングっておもろいわ!ただ股関節痛い…

この週は本当に忙しく全然睡眠時間が確保できなかったので

久しぶりに朝寝坊をした。

 

寝だめなんて意味が無い事は知っているのだけれど

睡眠負債を解消するためには必要な行動なので、

10時まで寝た。

www.nishikawasangyo.co.jp

 

いや〜。寝るって素晴らしい!!

少し身体が軽くなった気がする。

 

 

洗濯物を済ませ、昼飯に岡山当新田の浅月に移動。

ピリ辛野菜ラーメン730円を食べ、

そのままメガふたば書店にてコーヒーを飲みながら

だらだら。

 

ていうかグラインド最新号が置いてねぇじゃねーか!!

www.fujisan.co.jp

 

台風のせいで発送が遅れてるとかか?

 

 

15時くらいに家に戻り、

そこから8kmのランニング。

 

新しいコースでランニングしたので

走行距離が分からず、適当なところで走るのを止める

イメージでは6.5kmくらいしか走っていないと思ったんやけど

意外と距離が長くて驚く。

 

 

ランニング後、行きつけの整骨院に行き

そのあとボルダリングのためグラビティリサーチに移動。

 

そしてこのタイミングで

f:id:LoveKomagome:20160911131401j:plain

 

期間券を購入。

これもひとえに2日前のパチスロブラッド+さんのおかげです。

ありがとうございます。

 

内容は

今日の成果:黒8クリア

次回に持ち越し:水色1・4・7

 

 

下半身の使い方と

保持力の強化を進めないといけないので、

明日も行って色々試そう。

 

 

ボルダリングが終わってから

オランダ通りで飲み。

 

車だからお酒はダメだけど、飲みはやはり楽しい

:::::::::::::::::::::

3年近く買うかどうか悩んでいるアルバム。

ただ1年くらい前に市場から消えてしまってから

今に至るまで登場してきていない。

www.youtube.com