レコード掘った郎のソウル・和物日記

PCDJに移行した関係でレコード購入はプチ引退中。もっぱらCDばかり購入している。ソウル・和物・ジャズがメインジャンル。

9月12日(月) 相変わらず手首が痛い

8時間くらい寝たのに、まだ眠い。

 

会社では次の日(火曜日)に

大きな仕事が多く控えているため、

月曜日から全力で仕事。

 

ただ眠くて仕方が無いので、全然仕事が進まなかった。

 

仕事が終わってから次の日の準備のため

切符を買いに岡山駅に移動。

 

ていうかパークアンドライドって

発行制限がある事を今日初めて知った。

 

切符購入が終了した後、晩飯であまいからいに訪問。

f:id:LoveKomagome:20160912231100j:plain

 

岡山のラーメンは全体的にレベルが低いけれど

このラーメンはまだ食べれるラーメンなので

時々訪問させてもらう。

 

帰宅してから体幹トレーニングをする。

 

ていうかやっぱり眠いのなら

さっさと寝るのが1番と思った1日だった。

 

::::::::::::::::::::

ディビアシの楽曲は

綺麗なのにやぼったいとこもあるから好き

 

www.youtube.com