レコード掘った郎のソウル・和物日記

PCDJに移行した関係でレコード購入はプチ引退中。もっぱらCDばかり購入している。ソウル・和物・ジャズがメインジャンル。

9月15日(木) ランニングとボルダリングと

8時間たっぷり寝たのだがまだ眠い。

 

けど仕事なので会社に行く。

やらないといけない仕事をちゃっちゃと済ませて

19時に退社。

 

19時10分から3.5kmランニング。

序盤2.5km地点までかなりスピードを出して走っていたが

2.5kmを過ぎた段階でピタッと足が止まる。

 

身体が固いというのと、単純にスピード練習が出来ていないため

身体がキープできなかったためと思われる。

 

なんにせよたかだか3.5kmだけでやたらと疲れた…

 

 

ランニングした後、お腹がすいたので

MG横の「さかいで」といううどん屋さんに移動し

ぶっかけうどんを食べる。

 

「さかいで」は毎月1日と15日はぶっかけが半額なので

その日だけ良く利用するお店。

 

 

うどんを食べた後、ボルダリングのためグラビティリサーチに移動。

ようやく水色7番をクリア。

 

今日は1つクリアしたので良しとしよう。

 

次の目標は水色4番のクリアである。

 

::::::::::::::::::::::::

フランスが生んだレアグルーブの名盤。

発掘される前は1枚3000円くらいだったのに

ここ数年で5000円近くまで値上がりしてしまった。

 

こんな事になるのなら、早く買っておけば良かったと後悔。

www.youtube.com