レコード掘った郎のソウル・和物日記

PCDJに移行した関係でレコード購入はプチ引退中。もっぱらCDばかり購入している。ソウル・和物・ジャズがメインジャンル。

9月17日(土) 日曜日のために調整に徹した1日

7時に寝始めたので、前日の仮眠2時間から逆算し

13時30分に起床する事にしたレコード掘った郎。

 

予定通り13時30分に起床し、

14時まで朝飯。

 

14時30分から17時まで青江のフタバ図書

いつも通り読書。

ランニングに関する書籍と、株に関する書籍、

あと今流行の田中角栄の「天才」を少し読む。

 

やっぱり石原のじいさんの文章は

クセが凄いけど読みやすいので、文才に長けているなと感じる。

(ただ俺も体言止めを文章中にやたら使う癖があるので

人のことは言えないなとしみじみ思う)

 

18時から5kmほどランニング。

キロ5分のペースでランニングをしたのだけれど

湿度が高かった関係でいつもより疲れた。

 

晩飯は浅月でピリ辛野菜ラーメンと思ったが

早終わりしていた関係で、トイ面のサンキュウに行く。

tabelog.com

 

支那そばとコールスロー&唐揚げセットを食べて、865円なり。

コールスローうまー。

 

家に帰って、ストレッチと体幹トレーニングをして

12時就寝。

 

雨がけっこう振ってきたなー。

 

:::::::::::::::::::::::::

懐かしい曲を引っ張りだしてくるのが

最近のマイブーム。

www.youtube.com