レコード掘った郎のソウル・和物日記

PCDJに移行した関係でレコード購入はプチ引退中。もっぱらCDばかり購入している。ソウル・和物・ジャズがメインジャンル。

9月19日(月) ボルダリング仲間と食事

9時30分に起床。

 

昨日寝るのが遅かったので、起きるのが遅くなった。

けど睡眠時間は8時間なので良しとする。

 

朝のうちに家事全般を終わらせる。

ただ雨がざざ降りなので洗濯物は部屋干し。

なんかこの1週間、ずっと部屋干しだな。

 

昼飯で浅月に行き、いつも通りピリ辛野菜ラーメン。

 

その後、横のヴァージンでパチスロ

せっかく昨日5900円勝ったのに、16000円も負けてしまった。

ここまで酷い立ち回りは久しぶり。

やっぱりAタイプ以外は手を出すべきではないと再認識する。

 

ふたば図書で読書&会社の資料作り。

 

たまたま哲学コーナーで『「正義」は決められるのか?』という

本を見つけたのだが、この本も予想以上に面白い。

Amazon CAPTCHA

2日連続で購入に値する本を見つけて、ラッキーと強く思う。

 

19時からボルダリング

昨日に続き、2日連続でボルダリングに行ける身体に変化し始めた。

 

ただそれだけ1回1回集中して登っていないということの

証明でもあるので、複雑な気分にもなる。

もっと腕がパンプするまで集中して登りきらないと!

と強く思う。

 

今日は新しい黒色課題がほぼ全て残っていたので、

1つ1つ終わらせる作業を行う。

 

最終的に課題15番以外終わったので良しとしよう。

 

帰り際、ボルダリング仲間に「家で飯食べない?」と誘われる。

 

お言葉に甘えて、そいつの家に行き、飯を食べる。

部屋がお前汚ねーよ!とダメ出しをし、

あとはずっとボルダリング話。

 

いかに上手く登るかについてずっと話をしていた。

 

やっぱボルダリングは最高や!

 

::::::::::::::::::::::::::

気持ちよすぎる。

ボルダリングしている時に聞いていたい

www.youtube.com