レコード掘った郎のソウル・和物日記

PCDJに移行した関係でレコード購入はプチ引退中。もっぱらCDばかり購入している。ソウル・和物・ジャズがメインジャンル。

9月24日(土) 結婚式

前日の24日の19時に香川に帰郷。

25日に行われる親族の結婚式のため

前日入りが必要厳守であったためである。

 

25日は9時から式場でスタンバイ

今年に入ってからだと結婚式の披露宴は2回目だが

親族の結婚式は初めてなので、

今日初めて知る事とか沢山あった。

 

やっぱり結婚式はいいね。

幸せいっぱいで最高の気分になる。

 

自分は25日中に岡山に戻らないといけないため

披露宴中はお酒はNG。

そのため、ずっとウーロン茶とコーラで済ませる。

 

結婚式は楽しいけど、やっぱり疲れる。

結婚式が終わり、18時に実家に戻る。

19時まで仮眠をとり、実家を出発。

20時30分に岡山の家に到着。

やっぱり岡山〜香川間は近いな。

 

2週間ぶりにほのかの湯でお風呂に浸かる。

完全にのぼせてしまったので

アイスを食べる。

 

アイス美味いわ〜マジで。

 

:::::::::::::::

うーん。アーバンやね〜

www.youtube.com