レコード掘った郎のソウル・和物日記

PCDJに移行した関係でレコード購入はプチ引退中。もっぱらCDばかり購入している。ソウル・和物・ジャズがメインジャンル。

9月28日(水)〜10月2日(日)資料作りと出張

28日は1日中資料作り。

ルーティンで作らないといけない資料を

3日分一気に終わらせる。

 

そのためかなり気張って仕事をした。

ボルダリングもできず、

雨が降っていたためランニングもしていない。

 

29日は大阪出張。

他社の展示会に参加してきたのだが

岡山に帰ってきたのが午前3時。

体力的にキツイでござる。

 

30日は火曜日に発表しなければならない

プレゼン資料とそれに付随する資料作り。

量が多すぎで20時までに終わらず。

 

仕事の後、1ヶ月前から予約が入っていた

同期の飲み会に顔を出す。

その中で同期の一人が円形脱毛症になっている事が判明する。

マジでびっくりした…

 

1日は相も変わらず資料作り。

寝て、資料を作って、動画で気晴らしして、資料を作って。

一応原稿自体は出来上がったので良しとしよう。

 

そして今週に入って初めてボルダリングに行く。

1週間ぶりのボルダリングだが

身体が動かなくてびっくり!

普段登れていた課題まで登れなくなるのは

ちょっとショックが隠しきれない。

 

しかし今後も週2しかボルダリングに行けない

予定になっているので、

集中して登るよう心がけなければならないと強く思う。

 

2日は午前に酸素カプセルに入って体力回復。

そして会社に出勤し、2時間でイラレで資料作り。

そして約2週間ぶりのランニングを行う。

7kmほど走ったのだけれど、正直4kmの時点で

バテバテになってしまってまたビックリ!

来週のマラソン大会大丈夫なのだろうか…

 

晩飯はいつも通り浅月のピリ辛野菜ラーメンを食べ、

ふたば図書で読書。欲しい服が沢山出てきたなーと思う。

 

明日から仕事やけん、気合いを入れますか

 

::::::::::::::::::::

いいね〜

www.youtube.com