レコード掘った郎のソウル・和物日記

PCDJに移行した関係でレコード購入はプチ引退中。もっぱらCDばかり購入している。ソウル・和物・ジャズがメインジャンル。

10月29・30日(土・日) ランニングとイカれた酔っぱらい

土曜日は朝から風邪気味だったが

途中から体調が回復したためランニングをする事にした。

 

ガーミンを使っての本格的なランニングがこれが2回目。

 

1回目は10km走のときに使用した。

 

今回は90分走をし、初めの5kmはキロ5分のペースで走り、

残りはキロ6分のペースで走る事にした。

 

結局16km走る事になり、平均ペースは5分46秒。

ラストはフラフラになりながら走った。

 

ていうかLSDみたいな長時間走り続ける練習のときは

飲み物は必須やな。

消費カロリーは約1050キロカロリー

 

 

晩20時から知り合いと飲み。

タイやドイツの風俗話で盛り上がりっぱなしだった。

その後、3軒回る事になり、最終的に家に着いたのが朝の5時

 

気が狂ってる酔っぱらいに絡まれたせいで

ぶち殺○ぞ!と切れ気味になる事も多々あったが

まぁ楽しい1日だった

 

 

日曜は二日酔い。

とりあえず整骨院に行って骨盤矯正。

その後、風呂にストレッチと新譜漁り。

ていうか頭が痛いでっす!!

 

 

あー癒される

www.youtube.com