レコード掘った郎のソウル・和物日記

PCDJに移行した関係でレコード購入はプチ引退中。もっぱらCDばかり購入している。ソウル・和物・ジャズがメインジャンル。

11月5・6日(土・日) やっぱランニングはたのしいのぉ

5日

 

朝9時に起床。

朝飯を食べた後、掃除。

 

昼飯はマクドナルドクーポン券を使うためにマックに行く。

 

午後は歯の根元の治療のため歯医者に。

保険適用外の中々の手術だったため費用は約11万円なり。

きついなー。

 

深夜はオランダ通りに出て、飲み。

歯の治療をしているとか関係ない。

飲みたいから飲むのである。

 

 

6日

結局土曜日は3時に就寝したため、

起きたのは朝の10時。

その後風呂に入り昼飯までアメトークを見る。

 

ナダルアンビリーバボーのクオリティの高さに爆笑する。

演者のフォローもあったが、それとは別次元でマジでナダル面白い。

素直にナダルを芸人として見直した。天才やと素直に思った。

 

昼飯はいつも通り浅月でピリ辛野菜ラーメン。

そのあとパチスロ。9000円負けた。

 

15時30分からジョギング。

初めて走るコースであり、結局21キロ走る事になった。

21キロでタイムは2時間3分。

キロ平均が5分51秒だったが、これはエイドタイムも含めのキロタイム。

だいぶ早くなったなーと思いつつ、足の裏が痛い。

消費カロリーは1239キロカロリー。

晩飯は丸亀製麺で明太釜玉の並とかしわ天。

旨し!

 

飯の前にほのかの湯に入ったが

のぼせたのであまり良い印象無し。

 

久々に筋肉痛になったのでさっさと寝る

 

:::::::::::::::

気持ちよいね。

冬はこうでないと。

www.youtube.com