レコード掘った郎のソウル・和物日記

PCDJに移行した関係でレコード購入はプチ引退中。もっぱらCDばかり購入している。ソウル・和物・ジャズがメインジャンル。

9月22日(木) ブルージャイアント 最新第9巻発売!!面白すぎる!!

前日、寝るのが遅かったため起床時間は9時。

 

洗濯物を干し、洗い物を済ませ、水回りも掃除した。

ていうかこの3週間近く、

雨が多すぎで外に干した記憶がほとんど無い。

部屋干しが続くのはしんどい。

 

ボルダリング用のハーフパンツを買いにユニクロに移動。

もう夏も過ぎていた事もあり、ハーツチノパンツ

定価の半額で販売されていた。ラッキー。

 

昼飯に来来亭のラーメン。

昔は大好きだったけど、ランニングやらボルダリング

本気でやり始めてからめっきりいく回数が減った。

そして今日もラーメンを食べたけれど

途中で気持ち悪くなってしまった。

 

健康な身体になっている証拠なのだろうか…。

 

飯の後に、いつも通りタリーズに移動。

 

最新号のランナーズ(ランニング専門雑誌)と、

ザイ(株専門雑誌)をじっくりと読む。

欲しい株が2〜3銘柄見つかったので

今度の給料日の時に買おうと思う。

 

そういえば音楽ファンなら絶対見るべき

本格音楽漫画ブルージャイアントの最新号が

既に2週間前に発売している事を

ふたば図書の店員から聞く。

 

速攻で購入。読む。

面白い。面白すぎる。やっぱり石塚さんは天才や。

bluegiant.jp

 

やはりアツいストーリーの漫画は最高である。

 

 

17時からボルダリングに行く。

ようやく水色4番を攻略一歩手前まで進める事が出来た。

 

あと、水色に関しては13番を5回目の挑戦でクリア。

ただ最近、指の第1関節の関節痛が酷い。

アイシングをしないといけない事を強く思う。

 

:::::::::::::::::::::::::

説明不要の超名盤。

5年前に友人がオリジナル盤を見せてくれた時以来、

本作のオリジナル盤は見ていません。

 

www.youtube.com