レコード掘った郎のソウル・和物日記

PCDJに移行した関係でレコード購入はプチ引退中。もっぱらCDばかり購入している。ソウル・和物・ジャズがメインジャンル。

普通の日常 スタジオに入ったが、迷惑かけっぱなしだったの巻

今日はお知り合いの方と

スタジオに入る予定だったので

f:id:LoveKomagome:20140928180104j:plain

池袋の

f:id:LoveKomagome:20140928180134j:plain

スタジオNOAHさんにレッツゴー

 

行ったことは無くても、自分でも知っているくらいの

有名スタジオなんだけど

中に入ってみるとなんとドラムが

f:id:LoveKomagome:20140928180258j:plain

f:id:LoveKomagome:20140928180313j:plain

SAKAEっていうね

 

一回だけ実家近くのスタジオで叩いたことが有るだけで

それ以来なので、約2年ぶりの再会。

池袋でドラムにSAKAEを使っているスタジオって

NOAHさんくらいなんじゃね?


Sakae Rhythm | The Art of Sound Creation

いいの使ってるな〜

 

んでいざ課題曲をセッションしようとしたら…

 

「走ってるよ」×10回

 

いやー 自分の下手さ加減に悲しいです

最終的に笑われてたけんね

 

次のセッションまでにはもっとタイム感以前に

リズム感を練習しておきます

 

ついでに池袋のDUでカバー買いました

f:id:LoveKomagome:20140928180855j:plain

ちゃんちゃん♪