レコード掘った郎のソウル・和物日記

PCDJに移行した関係でレコード購入はプチ引退中。もっぱらCDばかり購入している。ソウル・和物・ジャズがメインジャンル。

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

岡山の飯 BAR・バル編 「shuri」

原付で岡山市内を運転していると カフェっぽいところを発見。 ということで 突撃してきました。 今回訪問したお店は「shuri」 急な階段を登った先にある夜カフェ?っぽいお店です Shuri (西大寺町/カフェ)tabelog.com ネットで調べてみると分かりやすく解説…

岡山の飯 BAR・バル編 「下町バル」

今回行ったお店は 下町バル 下町バル (田町/居酒屋)tabelog.com 県庁通りの隣にある、あぐら通りにお店を構えてらっしゃいます。 お酒はスタンダードなものがそろっており、 雰囲気は女性とか入りやすいんだろうな〜と思ったりしました。 んで 今回注文した…

岡山の飯 BAR・バル編 「グルマンソノワ」

先週行ったお店。 岡山ロフトのすぐ近くにあるお店。 グルマンソノワ ぐるなび - 岡山 燻製バル グルマンソノワ (岡山市/バル(バール))r.gnavi.co.jp 飲み屋が閉まるのが早い岡山では珍しく、 晩の23時までオープンしているありがたいお店です。 ハム…

岡山の飯 居酒屋編 「ザ・居酒屋 どどど」

岡山駅から徒歩5分位のところにある 居酒屋 どどど <a href="http://tabelog.com/okayama/A3301/A330101/33006728/" data-mce-href="http://tabelog.com/okayama/A3301/A330101/33006728/">ザ・居酒屋 どどど (岡山駅前/居酒屋)</a>tabelog.com 日曜日の22時くらいに訪問したんだけど かなりにぎわっていた。 「当たり引いたかな(美味しいお店に巡り会えたかな〜)」と思って 意気揚々と注文して…

岡山での初DJ

先ほど 岡山でDJをしてきました。 時間は19〜21時の2時間の、 内容はオールジャンルと言った形。 場所は「コエグジスト」というハンバーガー兼BARです。 PCDJに乗り換えたということで、 練習と色々な実験も兼ねて、回せるところを探していたら このお…

岡山に引っ越したでござる!!

約3ヶ月ぶりの投稿なのですが、 この3ヶ月は色々とあった。 そしてその中でも一番大きな出来事 それは 岡山に引っ越したでござる!!! ということで レコードや音楽環境がガラリと変わってしまった 掘った郎でございます。 ただいま岡山の色々なお店を探…