レコード掘った郎のソウル・和物日記

PCDJに移行した関係でレコード購入はプチ引退中。もっぱらCDばかり購入している。ソウル・和物・ジャズがメインジャンル。

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10月29・30日(土・日) ランニングとイカれた酔っぱらい

土曜日は朝から風邪気味だったが 途中から体調が回復したためランニングをする事にした。 ガーミンを使っての本格的なランニングがこれが2回目。 1回目は10km走のときに使用した。 今回は90分走をし、初めの5kmはキロ5分のペースで走り、 残りはキロ…

10月28日(金)有給を久しぶりに取ったで!

有給を久しぶりに取ったおかげで 9時30分頃まで寝る事が出来た。 最近、温度の変化のせいで体調が悪かっただけに ここで休憩する事が出来るのはとても大きい。 昼からはヤフーでキャンペーンをやっていたので コンタクトとイオンウォーターをお買い物。 …

10月23日(日) 身体がだるい。

朝9時に起きたのだが、驚くほど身体がだるい。 完全に体調不良と言っても良いレベルである。 しかし今日は親が久しぶりに遊びにきたので 色々な所に行った。 それこそ、イオンに高島屋、そしてビッグカメラ。 ビッグカメラではかなり高い買い物もする事にな…

10月22日(土) ガーミンを買ったったで 

ついにガーミンを購入した。 ソフトバンクホークスが優勝しなかったものの ポイント還元セールは行われたので その還元セールに乗じて、購入に踏み切ったのである。 そして商品が届き、初めて使用した。 使い勝手は最高に便利! 想像以上に便利だったので、…

10月11日(火) 仕事が終わらないー

小忙しい芸人というアメトークテーマが昔あったが、 今の俺もまさしく小忙しい状態である。 朝は定例に資料制作。 夕方は上司と資料制作。 18時を越えてからは明日までに提出しないといけない 通常業務を制作。 なかなか厳しい状態が続いている。 今日はラ…

10月9日・10日 マラソン大会とボルダリング

9日は予定通りマラソン大会。 岡山吉備高原ふれあいマラソンに参加。 10kmの部で参加する事になったのだが このコースはアップダウンが激しいため やはり予想通り体力的に厳しいレースとなった。 というか途中ペース配分を間違えたんだよ そのせいで凄く…

10月7日・8日 マラソン大会前日前々日

7日は11日に提出しなければならない 資料制作を行っていた。 資料を終わらせた後、友人と飲みにいく。 結局12時近くまで飲む事になった。 8日 9時に起床。 10時30分から岡山駅近くの美容室で髪を切る。 2ヶ月近く髪を切っていなかったためだいぶ…

10月5日・6日 プレゼン終了

プレゼンが終わった事に対して感謝。 しかし展示会がとても多く、 この2日間はひたすら展示会巡りであった。 本当に疲れた・・・ それこそきちんとした日記を書く気力すら起きない ただこれから3連休に入るので とりあえずのんびりできる! 日曜日のマラソ…

10月4日(火)関節炎無し!

6時間睡眠で会社にGO 仕事自体はプレゼンが伸びた関係で 予定が全て変わってしまった。 そのため時間が出来たため 早めの帰社。そのままボルダリングに。 久しぶりのボルダリングだけれど、久しぶりだったおかげで 指の関節炎が今日は無かった。 そのため普…

10月3日(月) 仕事仕事仕事

8時間ほど寝たのだけれど全く身体が動かん まさに「身体が重たい」という状態。 しかし仕事は沢山ある。 展示会資料・業界ニュース・提案資料 そして明日のプレゼン資料。 ヘトヘトで仕事から帰ってから なぜか走りたくなってランニングを3km やっぱりラン…

9月28日(水)〜10月2日(日)資料作りと出張

28日は1日中資料作り。 ルーティンで作らないといけない資料を 3日分一気に終わらせる。 そのためかなり気張って仕事をした。 ボルダリングもできず、 雨が降っていたためランニングもしていない。 29日は大阪出張。 他社の展示会に参加してきたのだが…