レコード掘った郎のソウル・和物日記

PCDJに移行した関係でレコード購入はプチ引退中。もっぱらCDばかり購入している。ソウル・和物・ジャズがメインジャンル。

普通の日常 蔵前 カフェ&バーラウンジNui(ヌイ)

今日は友人がイベントをするということで

諸々のやらないといけない仕事を終わらせて、

蔵前に行ってきた

 

んでその蔵前のどこでイベントをするのかというと

 

バックパッカー御用達であり、

おしゃれンティーでも有名な

HOSTEL & BAR LOUNGE Nui でやるとのこと


Nui. HOSTEL & BAR LOUNGE | 東京のホステル・ゲストハウス

f:id:LoveKomagome:20141018215437j:plain

 

普段も自分が会社から数駅で行けるということで

ちょくちょく行っているカフェ&BARなんですが

相変わらず店内がカッコいいっすね

 

f:id:LoveKomagome:20141018215614j:plain

f:id:LoveKomagome:20141018215625j:plain

この写真のときは

まだ人も少なくのんびりしてたんですけど

 

時間も6時を過ぎると

普通の一般のお客さん&イベントのために来た人で

ごった返してましたね

 

しかもここって料理もお酒も

安い&美味しいので

長居をどうしてもしてしまう

 

肝心の写真も

自分がお酒飲んで気持ちよくなったせいで

撮るのを忘れるっていうくらい

お店の雰囲気がマジで良いです!

 

ネットでNuiって調べたら結構出てくると思うんで

晩ご飯を食べに行くとか

軽くお酒を飲むとかで

このNui(ヌイ)を使ってみてはどうですかね?

 

::::::::::::::::::::::::::::

イベント中にやたら90年代ジャジーヒップホップが

流れたのでこいつをセレクト

 


Slum Village - Reunion (Ft. J Dilla)(Prod. By Black Milk) | Music Video - YouTube