レコード掘った郎のソウル・和物日記

PCDJに移行した関係でレコード購入はプチ引退中。もっぱらCDばかり購入している。ソウル・和物・ジャズがメインジャンル。

Mixed in keyを今更購入

Mixed in keyを今更購入しました。

 

ずっと。それこそ2年くらい買うか買わないか悩んでたんですが

パチスロであぶく銭ができた関係で

勢いで買いました。

 

このMixed in keyというのは何ぞや?とのことなんですが

ざっくりいうと

「楽曲の音域(key)を自動で測定してくれるソフト」です。

 

自分の説明では分かりにくいと思うので

分かりやすい説明をしてくれている

サイトのリンクを貼っておきます。

↘︎これとか


キーから選曲する~90’s JPOP~(Mixed In Key,HarmonicMixing) - Love PG , Liquor & Music

これとか


- Mad In Japan - 他のSerato DJと差がつく3つのアイテムとは? Part.2

 

自分が買ったときは7200円で購入しました。

 

次回はこのサイトの購入方法について

説明していきます。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日家に届いたレコードなんですけど

本当に最高 ずっと聞いていたい 


James Brown - King Heroin *instrumental* - YouTube

 

※上記サイト様へ

リンクを貼らさせていただいております。

もしリンクを貼らないでほしいとのことでしたら、

すぐに削除しますのでよろしくお願い致します。