レコード掘った郎のソウル・和物日記

PCDJに移行した関係でレコード購入はプチ引退中。もっぱらCDばかり購入している。ソウル・和物・ジャズがメインジャンル。

仕事の話

仕事が一段落した後の

後処理業務というのは気持ちいいもんです。

特に後処理業務で一番楽しいのは

自分はクリッピングです。

 

どれだけテレビや広告媒体で

今回私たちが扱った商品が広まっているのかを

確認することができる作業がクリッピングであり、

言うなれば自分たちが半年近くやってきた

仕事内容の結果発表のようなものです。

 

正直いうと

ヤフーとかオリコンとかエキサイトとかで

記事になっていないときはしょんぼりしてしまうこともあります。

けど逆に記事で結構大きく

取り扱ってもらってたらうれしいですな。

 

ただ一つ問題なのは

 

クリッピングをしていると帰り時間が遅くなるっていうね!!

::::::::::::::::::::::::::::

2012~2013年に一番聞いたアルバムですかね

すごくいいですよ!!


Robert Glasper Experiment - Black Radio [Full Album] - YouTube