レコード掘った郎のソウル・和物日記

PCDJに移行した関係でレコード購入はプチ引退中。もっぱらCDばかり購入している。ソウル・和物・ジャズがメインジャンル。

雑食のすすめ

そういえば一昨日、

私が勤めている業界の音楽イベントに参加してきたんですが

そこでDJの人がEDMをかけていたんです。

 

するとカウンターで飲んでいたおじさんが

「EDMとか聞いている奴は軟弱やね」という発言をしてたんですよ。

 

けっこうイベント的に楽しかったので

自分はノリノリだったんですが

それ聞いた瞬間、一気に萎えてしまいましてね。

 

皆さんはこういう経験あります?

 

まぁたしかに飲みの席の勢いで

思ってもないのに言ってしまうこともありますが、

できればイベント中はこういう発言は控えていただきたいものです。

 

音楽は好き嫌いなく聞きましょう!

::::::::::::::::::::::::::::

吸い込まれていくかのような感覚になってしまいますね。

酒が進む。最高。

www.youtube.com