レコード掘った郎のソウル・和物日記

PCDJに移行した関係でレコード購入はプチ引退中。もっぱらCDばかり購入している。ソウル・和物・ジャズがメインジャンル。

10月9日・10日 マラソン大会とボルダリング

9日は予定通りマラソン大会。

 

岡山吉備高原ふれあいマラソンに参加。

 

10kmの部で参加する事になったのだが

このコースはアップダウンが激しいため

やはり予想通り体力的に厳しいレースとなった。

 

というか途中ペース配分を間違えたんだよ

そのせいで凄く疲れた。

 

結局目標タイムの50分切りは達成できなかった。

次回のマラソン大会は頑張ろう。

 

マラソンの後は、腰が痛くなったので整骨院に行く。

 

 

10日はやらなければならない作業を昼から

かたっぱし片付けていく。

 

5時頃に諸々の作業が全て終わり、

いつも通りボルダリングに向かう。

 

正直体力的にしんどかったが、

集中して登り続ける事が出来たため、

水色の1番と5番を撃破できた。

 

やっぱりボルダリングは面白いな〜

 

::::::::::::::::

いいね!

www.youtube.com