レコード掘った郎のソウル・和物日記

PCDJに移行した関係でレコード購入はプチ引退中。もっぱらCDばかり購入している。ソウル・和物・ジャズがメインジャンル。

レコード通販日記 日本のセラー信頼度は世界一

海外レコードが届いたタイミングで

日本で購入したレコードも到着した

 

それがこれ

f:id:LoveKomagome:20141013094354j:plain

f:id:LoveKomagome:20141013094411j:plain

f:id:LoveKomagome:20141013094426j:plain

 

いやーもうほんと

状態良すぎだろ!!

 

ここまで状態が良いと

もうなにがMで何がNMなのか分からなくなってくる

 

ほんと海外の連中に

この日本のセラーの爪の垢でも

飲ませてやりたいレベルだよほんと!!

 

つくづく

日本のレコード文化のレベルの高さは世界一だなと思うね

 

ただ残念ながらこの2枚とも

オリジナル盤ではないのよね リイシュー盤です

それだけがネックだね〜

 

ただ

ここまでジャケット・盤の状態が良かったら

ボロのオリジナル盤より間違いなく音良いもん!

 

日本の高レベルのセラーに感謝です!!

 

::::::::::::::::::::::::::::::::

ほとんど知られていない

マイナーな楽曲だけど、自分は大好きです

こういう音楽を流すと場の雰囲気が一旦ほぐれたりします

 


BAR-KAYS - It Be That Way Sometimes (1987) ® - YouTube