レコード掘った郎のソウル・和物日記

PCDJに移行した関係でレコード購入はプチ引退中。もっぱらCDばかり購入している。ソウル・和物・ジャズがメインジャンル。

11月12・13日(土・日) 体調回復!!

土曜

 

この7~11日の一週間は本当に体調が悪かった。

 

火曜日にインフルエンザの予防接種をしたせいか分からないが

ずっと体調が悪く、関節の節々も痛かったので

熱があるんじゃないか?と何度も体温計で体温を測ったりした(結局熱は無い)

 

そして仕事の方もアホみたいに忙しく、

ずっとフル回転で仕事仕事仕事であった。

 

そのせいもあって家に帰ればずっと寝るの生活。

土曜日もちょっとボルダリングをするくらいで

一日を終えた。

 

日曜

 

朝10時に起床。

洗濯を終え、朝飯、掃除の順で済ませ、

あさくまのチキンステーキで昼飯を食べた。

 

整骨院で骨盤矯正。

 

17時から22時までボルダリング

体調が回復したということもあって、

スムーズにボルダリングを楽しむことができた。