レコード掘った郎のソウル・和物日記

PCDJに移行した関係でレコード購入はプチ引退中。もっぱらCDばかり購入している。ソウル・和物・ジャズがメインジャンル。

11月14・15・16日(月・火・水) カロリー消費の運動

11月14日

 

今週中にどうしても終らせたい仕事がいくつかあり、

そのためにも普段だと4営業日かかる仕事を

2営業日で仕上げないといけない。

 

そのためフルマックスで仕事を行う。

 

家に帰って速攻で寝る。

疲れた〜

 

 

11月15日

 

今日は自分の誕生日であり、意味も無くテンションアップ。

友人や家族からの祝福メールに心がほっこりする。

 

しかし仕事の忙しさは関係ない。

バリバリ仕事をする。

 

自分でも驚くほどの早さで仕事が終わり

今週は絶対に行けないと思っていたボルダリングに行く事が出来た。

 

しかし筋肉痛&体調不良の関係で

全然登れない。

 

知り合いのボルダリング仲間から

「今日調子悪いねw」と言われる始末。

 

9時にはボルダリングを止め、家に帰って寝た。

 

 

11月16日

 

パンパンに貯まった仕事を1つずつ終らせる。

なんとか8時までに家に帰る事が出来た。

 

ご飯を食べた後、9時15分頃からウォーキング。

 

ご飯を食べているのでお腹がいっぱいであり、

ウォーキングをする気満々で家を出たのだが、

なんだか身体がムズムズする。

 

仕方ないので今までした事が無い

キロ9分ペースのLSDを初めて行う。

 

結局30分で3.4kmほど走るという

クソ楽な運動だったのだが

なんとガーミンのカロリー計算を見ると

200キロカロリーも消費している事が判明。

 

LSDの効果の高さに驚愕した1日だった。

 

 

::::::::::::::::::::

きもちよいー

 

www.youtube.com